2006年04月27日

ドックカフェに行ってきました

今日は午前中フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。

中に入るなり、真っ先に外へ帰ろうとするエル子ふらふら

おいおい! 今来たばっかだよexclamation×2

無理やり抱っこして体重を測ると、ちょっぴり痩せてましたるんるん

ダイエットの効果ありかexclamation&question


その後は近くのドックカフェへレッツゴー(長音記号1)車(セダン)

友達に聞いて初めてのところだったので少し緊張しましたが、かなりアットホームなお店でした。

一人で経営してるみたいだし・・ 趣味で始めたのかな。。
DVC00074.JPG

レストランはスパゲティでしたが、うまうまだったよ〜〜わーい(嬉しい顔)

しいて言えば大食い夫婦にはちょっと足りなかったけど(笑)

でも他のお客さんも居なくて、エル子もリード外して自由に出来たし、私達もまったりさせてもらいました。
DVC00073.JPG

さてさて、お次はどこへ行ってみようかしらんるんるん

もっとたくさんドックカフェができるといいのになぴかぴか(新しい)

ニックネーム える at 20:39| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

フリスビー♪

昨日はお友達アルフ家と朝霧のドックガーデン杯に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

お天気は曇り 風も強く寒かったけどワンコにはちょうどいいかな・・

今度もパパのみのエントリー

私は裏方でおしゃべりと飲みに参加ビール

いつものことだが、これが一番楽しいのである顔(イヒヒ)



さて、このガーデン杯、他のフリスビー競技と違って何でもありなのがいいところハートたち(複数ハート)

突風が吹いて投げれないって思えば、自分の判断で一旦中止してもいいんだってるんるん

コーギーはそれでなくてもハンディが多くて、強風だと取れないもんねあせあせ(飛び散る汗)



結果は・・・・2位でしたGood

久々だったのにエルちゃんよくやりましたぴかぴか(新しい)

ゲットした商品はこちら
↓ Tシャツ3900円 フード2400円の商品 
わお〜〜パンチ

P1000610.JPG


パパもかなりビール飲んでたけど、真面目に投げれたようで顔(笑)

私はと言うと、飲みすぎたせいか帰りの車(セダン)でダウンたらーっ(汗)

昨夜は7時にご就寝いたしました夜




P1000606.JPG
アルフちゃんとの一枚揺れるハート もう5年来のお付き合いなのにまだこの距離を保とうとするエル子かわいい もうちょっとくっついてほしいのにな〜あせあせ(飛び散る汗)


P1000604.JPG
アルフのナイスジャンプexclamation すんげえ飛んでる顔(笑)

























ニックネーム える at 20:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

久々のお友達

エル子です犬(笑)

昨日は1年ぶり?にお友達に会ったよるんるん

名前は‘リンダちゃん’ コーギーの女の子ハートたち(複数ハート)

DVC00067.JPG

昔はあたくしがよくフリスビー教えて上げたわよね〜〜ぴかぴか(新しい)
(いやいや、あんたは何もしてませんから〜〜がく〜(落胆した顔)

まあ〜、あたくしの妹分て感じかしら・・犬(笑)

あたしに似てかわいい黒ハートのよねるんるん
(なんだって??顔(なに〜)




エル子「おいくつになったの?」

リンダ「三歳よ揺れるハート

エル子「もうそんなになるんだねあせあせ(飛び散る汗)

リンダ「エル子はいくつになったの?」

エル子「今年で7歳よハートたち(複数ハート)

リンダ「もうシニアだねexclamation まつげが白くてよexclamation×2


・・がーんたらーっ(汗)



リンダちゃんはまだまつげが黒かったよ。あたしは真っ白モバQ

年はとりたくないわ〜〜〜〜犬(泣)


ニックネーム える at 19:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

バリカン

先日お友達から借りたバリカンで肉球の‘はさみ毛’を剃りました顔(笑)

ほとんどお手入れしてなかったから、伸びほうだいふらふら

肉球がジャングル化してたよ・・爆
P1000561.JPG
エル子はお手入れ用品あまり好きではないので暴れるんじゃないかむかっ(怒り)って思ったけど、これがびっくりexclamation×2

気もちよさそうでうっとりしてるじゃないですか〜〜〜〜どんっ(衝撃)
P1000562.JPG

バリカンなんて初めて使ったから、間違って皮膚まで削ってしまうんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、以外にもまったくそんな事はありませんでしたわーい(嬉しい顔)

安全に出来てるのねんるんるん

ほら〜〜黒ハート こんなに綺麗に剃れましたぴかぴか(新しい)
P1000565.JPG

これ欲しいexclamation エル家、購入決定です顔(イヒヒ)


ニックネーム える at 20:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする